 |
1999年(平成11年)の創業以来、「お客さまサービス商品」を中心に時代のニーズを先取りした事業展開で、ユーザーの皆様の信頼にお応えしてきたアミ―食品(株)。
派手な宣伝活動を行わずとも、じつに多くの顧客様から信頼を獲得しているのは、当社の誠実な営業姿勢と迅速なサービス体制、そして何より品質重視の商品づくりが高く評価されていると自負しています。小回りの利く当社ならではのオンリーワン・ビジネスの証であるとも言えるでしょう。
商品のバリエーションも多彩で、外食店でのお食事あとのお口のエチケット商品として、スマートに利用できるタブレットやミントガム、幅広い年代に人気のグミ、お子さま向けにはフーセンガムやキャラクター(キティ)棒付きキャンディーまで取り揃えています。一流専門店からファミリーレストランまで、当社エチケット商品をお客さまにご提供することで店舗のイメージアップとリピート集客に貢献します。
こうして迎えた設立15年目の今(2015年1月現在)、当社は下記のとおり事業を展開しております。 |
|
■食事あとのお口のエチケット商品の提案・販売
■個装パッケージに店名等の印刷で販促をサポート
■各種ショップのイベント等に用いる
エチケット商品の提案・販売
■異業種とのコラボによる商品開発・販売
■ノベルティとしてのエチケット商品の提案・販売
■その他、菓子類を用いたさまざまな企画・販売 |
 |
|
|
2015年には東京・大阪で「焼肉ビジネスフェア」へ出展。今後ますます多種多様な分野へのアプローチを展開し、顧客様からの期待に応える「アミ―食品ブランド」の強化をめざします。
また、食の安全に対する人々の意識がかつてないほどの高まりを見せる中、当社は食品を取り扱うという原点にしっかりと立脚した企業であるべく、不断の努力を継続いたします。 |
 |